人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

体力の衰えを感じます。

  本日は休日。最近は土曜日の出勤が多く、

 休日が日曜日しかない状態が続いています。

  今日は久しぶりに自転車に1時間ほどゆっくり

 乗ってみました。するとやはり足が痛くなりました。


  近くのスーパーに行くだけでしんどかったです。


 「うわーー、体力なくなってるよーーー」


  最近は車に乗って移動がほとんど(通勤は電車ですが)

 だったので自転車に乗ることがありませんでした。


  イカン、イカンぞぉ。このままではダメダメ人間に

 まっしぐらです。まずは自転車に乗る習慣をつける所

 から始めないとダメですね。明日も乗らなければ・・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2008-03-09 23:49 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi