ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

体が痛い・・・・

  ご無沙汰しております。何とか踏ん張っております。

 先日このブログで紹介しましたボールですが、無事に

 皆様と連絡を取ることができました。ありがとうございます。

 皆様のボウリングに対する情熱が伝わってきます。

 自分も頑張らねば・・・・・2日(日)、練習に行ってきました。



  約2週間投げていませんでした。さらに去年の12月から

 ずっと会っていなかった七味さんと久しぶりに合流。いやぁ、

 とっても元気そうでまずは一安心です。(^^)
 

  この日は予約が入っており、1本のレーンで投げることに。

 自分もうまく投げられないのは最初からわかっていたので、

 スコアは気にせず、感覚を取り戻すことに重点を置きました。


  レーンコンディションはかなり遅くなっていて手前から

 噛んでしまう感じがありましたが、そんなことは今は置いといて

 まずは投げる、投げる、投げるです。しかし力が入ってしまい

 コントロールできません。うーん、だいぶ忘れているなぁ・・・・


  結局2Gを投げてアベレージ150。まずまずです。ハイ。

 ゲーム数少ないのに、体が痛い・・・運動不足です。

 もっと練習しないといけません。ガンバガンバ。力まずリラックスです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-03-04 01:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi