ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ボール集合

  自分が所持しているボールを集合させました。
f0054262_05395.jpg

  まあ、たくさんあります。「投球フォーム」で使用している

 ボールを含めて9個です。ビックリします。ホントに。

 ・blue-dot
 ・target-zone
 ・lane-catcher ex
 ・tite angle
 ・fury
 ・premium nv
 ・shift slt
 ・nanodesu accu line
 ・black widow pearl

  今の所、「black widow pearl」「target-zone」の

 2個があれば、たいていのレーンコンディションに対応できると

 感じております。それくらいスゲーボールだと思います。

 この2個はキープして、しっかり練習していく予定です。

  他のボールはどうしようか考え中です。まあほとんどの

 ボールがかなりのゲーム数を消化しているので難しい所です。

  「このボール欲しい・・・」などありましたら非公開コメントを

 残して頂けるとありがたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-02-22 01:03 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi