ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

11日(土)の大会、その後

  土曜日の大会では悔しい思いをしました。しかし
 明らかに練習不足&準備不足だったので3月はちゃんと
 体調を整えて万全の体制で挑みたいと思います。

  その大会後、納得いかないのでY君と一緒に別の
 ボウリング場でうさ晴らし(??)ボウリングをしてきました。

   「11日の結果」
  場所・スーパーボウル吉祥院23、24レーンにて
  使用ボール・wmb2,sahara,nanodesu-noble,blue-dot

 1G目・195 ストライク・5 スペア・6 スプリット・2 オープン・1
 2G目・193 ストライク・5 スペア・6 スプリット・0 オープン・1
 3G目・207 ストライク・6 スペア・2 スプリット・0 オープン・2
 4G目・235 ストライク・7 スペア・4 スプリット・0 オープン・0

 トータル・831 アベレージ・207.7

  「感想など」
 ・まあ場所が違うとこんなにレーンが違うのですね、という
 典型的なパターンでしょうか・・・明らかにドライレーンで
 ミッドエリアに薄いオイルを感じる自分の好きなレーンで
 最初からインサイドで投げていく。1G目はスプリットもあり
 「またか・・」と悪夢の予感があったが、2G目以降はうまく
 ポケットにボールを集められた。4G目はフィフスを含むノー
 ミスで良い感触で終わることができました。

 ・しかし易しいレーンではスコアメイクできて当たり前で、
 これからはレーン状態の読みにくい時や、キャリーダウン
 コンディションでの対応を素早くできるようにしていきたい
 です。難しくてもローゲームを出さないようなスタイルに
 していきたいです。非常に高い目標ですが・・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-12 21:31 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi