ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレ

  朝から雪が降っています。外に出たくない・・・・


 昨日行われたプロチャレに参加してきました。

 エミナースボウルでは「北野プロ、姫路プロ」のプロチャレが

 恒例でしたが、今年から「西村美紀プロ」が登場です。


  バッグスイングを大きく上げる投球フォームはさすがです。

 パワフルな投球は何度見ても凄いと感じます。


  「8日(金)の結果」

 大会名・西村美紀プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル
 投球レーン・9,10番レーン
 使用ボール・fury,premium nv,target zone
 大会ルール・4Gトータル個人戦、勝利者賞あり

 1G目・173 2G目・191 3G目・184 4G目・179

 トータル・727 アベレージ・181,7

  「感想など」

 ・寒さのせいか当日は足がガクガクしてしまい投球フォームが
 バラバラで、追い討ちをかけるようにアプローチが軽く、1投目
 ガターを出してしまいどうしようもありません。

 ・ローゲームが出なかったのが不思議なくらい不安定な
 内容でした。準備運動をもっと念入りに行わないとダメですね。

 ・プロは前半はマイナスだったようですが、後半は盛り返して
 4G808という結果でした。やはり違うボウリング場に来ると
 簡単には打ち上げられないということですね。コントロール性能が
 向上したら物凄いトップボウラーになる気がします。
 これからの頑張りに期待したいです。自分も頑張らないと・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-02-09 12:32 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi