ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに。

  久しぶりにBWスポルト茨木に行ってきました。

 先日の疲れが残っているのかダルさが感じられましたが、

 ボウリング場に来ると身体が動き出しますね。不思議です。


  「26日(土)の結果」

 大会名・saohimeスタッフチャレンジ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・fury,premium nv,target zone

 大会ルール・6G個人トータル戦
         3G終了後レーン移動あり


  <前半3Gの投球レーン・9,10番レーン>

 1G目・154 2G目・224 3G目・164

 トータル・542 アベレージ・180,6

  <後半3Gの投球レーン・13,14番レーン>

 4G目・195 5G目・257 6G目・179

 トータル・631 アベレージ・210,3


 6Gトータル・1173 アベレージ・195,5


  「感想など」

 ・久しぶりにBWスポルト茨木に来て投げましたが、
 レーンコンディションがかなり違ってビックリしました。
 奥の曲がりが激しく出るので、最初からインサイドを
 使用しての投球になりました。最初はストライクスタートでしたが、
 慣れるのに時間がかかってロースコアが多いです。

 ・5G目はストライク連発で打ち上げましたが、それ以外は
 いいところナシで終了です。場所が変わると自分の弱いところが
 明確に出てきますね。1投目のリリースミスや、10ピンミスなど
 不安に思っていることがすぐに前に出ます。頑張らないと・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-01-27 17:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi