ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

親指を入れて練習!!

  普通なら何てこと無い感覚ですが、メインが2フィンガー(サムレス)の

 ウエポンにとっては親指をサムホールに入れて投球するのが怖いです。


  しかし、遅いレーンに対応するには引き出しを増やす必要があると

 感じていますので、早速練習です。家でボールを握ったりはしていましたが・・・


  うまく投げられるか微妙でしたが、やらないよりかはマシだと思い

 投げてきました。ムズイ・・・・・難しいです。はぁ・・・とため息が出ます。

 親指を入れて投げる

  この時のレーンはかなり遅くなっていて、サムレスで投げると途中で

 曲がってブルックリンへ。練習するにはバッチリの環境でした。


  「これなら、ある程度遅くなってもイケるかも・・・」


  あとはこのショボイ??投球に慣れて自分の武器にできるかどうかですね。

 コントロール性能を向上させてスタミナもつけないとダメですね。いろいろ

 練習課題が見えてきました。少しずつ前進したいと思います。
  
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-01-16 22:51 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi