ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

考えよう・・・・

  最近、持病のアトピー性皮膚炎がだいぶ出てきました。

 ここ2,3年は症状が軽かったのですが、ストレスやら何やらで

 またまたぶり返してきたようです。かゆーーいです。


  で、まだ気が早いのですが、ボール購入を本気で考えています。

 いろいろ見てみると、良さそうなボールがたくさんありますね。


  現在の候補としては、今までに所有したことのないメーカーのボールを

 含めて考えております。走り系とかいろいろありますが、今回はとにかく

 それを抜きにして選んでみようかと思っております。



 ①ツイステッド・フューリー→綺麗に見えるので投げて楽しそう。
                  今度BWスポルトに行って実物を見たいと思います。

 ②グラビティ・シフト→ストーム社の一番新しいシフトシリーズ。
              どうなんでしょうか。シフトシリーズは投げた事ないです。
              一番興味ありのボールですね。

 ③EZレブRG→モーリッチ社のニューボールで、ニューコアになってからの第3弾。
           ニューコアをちょっと試してみたい気持ちもあります。

 ④モーメンタム→コロンビア社のボール。吸い付くような安定感があるということで
           注目ですが、リサージェンスがエエ感じなのでそちらも候補です。

 ⑤ゴールドラベル→エリートのボール。ロバート・スミスなどの選手も投球している
             そうで、密かに投げてみたいです。

 ⑥セル→ロトグリップから新発売のボールで、オイルの吸収を遅くして
       ボールの寿命を延ばす工夫がされているそうです。これも注目ですね。

 ⑦ザ・ブレイク→900グローバルのボール。実物見ましたが、いかにも
           「オイルに強いでー」というボールに感じました。しかし少し地味。


  ボール選んでいる今が一番楽しいのかもしれません。早く欲しい所ですが・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-01-15 20:18 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi