人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

10日の練習

  久しぶりに練習に行きました。2時間投げ放題コースです。

  そしていつものように練習開始です。しかしおよそ1週間ぶり
 なのでコントロールできず、真っ直ぐ投げられません。それでも
 何とかメニューをこなしました・・・・先行き不安です。

 ①5枚目、10枚目、15枚目を5投球ずつ。しかし今日は狙った
 ところにボールが投げられませんでした。要復習です。
 ②10ピンコース、7ピンコースを10投球ずつ。これもほとんど
 決まらず、不安の残る結果に。
 ③5ゲームをスコアをつけてプレイする。結果は下記にて。
 ④残りの時間を使ってフリー投球。出来るだけ軽く投げる
 練習をメインにしていく。

  ③の結果
 「使用ボール・スマートゾーンⅠ・Ⅱ、ブルードット」
 1G目・193 ストライク・3 スペア・7 スプリット・0 オープン・0
 2G目・161 ストライク・4 スペア・2 スプリット・3 オープン・4
 3G目・177 ストライク・5 スペア・3 スプリット・1 オープン・3
 4G目・145 ストライク・4 スペア・1 スプリット・0 オープン・5
 5G目・177 ストライク・5 スペア・2 スプリット・1 オープン・3

 トータル・853 アベレージ・170.6

  「感想など」
 ・久しぶりに投げたのでもっと悪いかと思いましたが、まずまずの
 出来でした。しかしオープンが多い。もっと丁寧に投げないと駄目
 だとつくづく思います。周りの人などにペースを乱されたりしても、
 すぐに気持ちを入れ変えてマイペースに持ち込まないといい結果
 は出ません。難しいですが練習ですね。これも。
 ・今日は2時間があっという間に過ぎました。心配していた膝も
 何とか無事で、手首や左腹の痛みもあまり無く、調子も悪くは
 ないようです。投球フォームはガタガタなので、後日分析して
 早く修正していきたいです。11日(土)は大会なので頑張りたい
 と思います。目標はアベ190です。大丈夫かなぁ・・・・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-11 01:00 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi