ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

2008年初投げ

  いよいよ2008年の初投げに行ってきました。

 ボールを積んでいざ出発。ボウリング場に着くと、


 「あ、忘れた・・・・・」


  シューズを忘れました。(--)久しぶりに貸し靴です。ちょっと新鮮。

f0054262_23181095.jpg


  持ってきたボールもレーンキャッチャーとブルードット。微妙です。

f0054262_23202127.jpg


  と、とにかく投げましょう。かるく、かるーく投げます。


  「8日(火)の練習結果」

 場所・スーパーボウル吉祥院
 投球レーン・11,12番レーン
 使用ボール・lanecatcher-ex,blue-dot

 1G目・195 2G目・211 3G目・214

 トータル・620 アベレージ・206,6

  「感想など」

 ・今年初なのでゆっくり投げました。特にレーンを読んでいく事は
 しませんでしたがまずまずのスコアメイクで良いスタートを切れました。

 ・デジカメで投球フォームを確認しながら進めました。

 初投げ1

 最初は腰が引けていて良い感じのフォームには程遠かったですが、
 一投だけしっかり投げてみました。

 初投げ2

 まだフィニッシュがしっかり安定していませんが、今の状態から
 すると良い方かなぁ・・・と甘めに採点。まだまだ修正ですね。


 2008年も頑張ってボウリングしていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2008-01-08 23:33 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi