ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

投げ納め

  本日行われた「年忘れボウリングマラソン」に参加してきました。

 朝からということで仕事行く時と同じくらい早くに家を出発です。


  「うぁ・・・寒い。」


  物凄く冷えてます。晴れていましたが寒かったので、いつもより多く

 上着を着て出発です。あ、手袋もつけて準備万端です。



  道路は混雑も無く(朝早いからかなぁ??)無事に到着。

 ウォーミングアップして大会開始(10時30分)に備えます。


  「31日(月)の大会結果」

 大会名・年忘れセミボウリングマラソン
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・fury,premium nv,target-zone
 大会ルール・9Gトータル個人戦
         3G終了ごとにレーン移動


 ①前半戦(1G目~3G目)の投球レーン→7、8番レーン

 1G目・216 2G目・238 3G目・150

 トータル・604 アベレージ・201、3

 <感想など>

 ・最初は丁寧に投げることを心がけていきました。練習投球で
 オイルをしっかり感じるのでまずはfuryで投球。2G目までは
 ノーミスで上出来でしたが、3G目に落とし穴が待っていました。

 ・3G目になってからスプリット4連発で撃沈。さらに10ピンミスも
 重なってロースコアを出してしまいました。ピ、ピンチです。
 ボールも途中からpremium nvにチェンジしましたが間に合わず。
 何とか200アベでしたが、重たい気持ちで次のレーンへ。

f0054262_17304988.jpg



 ②中盤戦(4G目~6G目)の投球レーン→11、12番レーン

 4G目・257 5G目・249 6G目・192

 トータル・698 アベレージ・232、6

 <感想など>

 ・レーン移動後も怖かったですがpremium nvで投球。
 今年お世話になったボールでまたもや救われました。
 ストライク量産で打ち上げて終了しました。6G目に10ピンミスを
 含む2つのオープンフレームが悔やまれますが何とか踏ん張りました。

f0054262_17403545.jpg



 ③後半戦(7G目~9G目)の投球レーン→15、16番レーン

 7G目・220 8G目・233 9G目・204

 トータル・650 アベレージ・216、6

 <感想など>

 ・レーンが遅くなっていると思いきや、手前がしっかり走るので
 このままpremium nvで投球。いい感じで投げる事ができました。
 途中スプリットなどありましたが、奇跡的にロースコアが出なかったので
 いい感じで締めくくることができました。ホッと一息です。

f0054262_1750264.jpg



 <総合成績>

 9Gトータル・1959 アベレージ・217、6

 成績・優勝(^^)+ハイゲーム賞ゲット


  今年一年本当にお世話になりました。ボウリングで大きく成長

 させて頂きました。ありがとうございます。また来年もいろいろ

 ご迷惑おかけすると思いますが、気軽にこのブログに訪問して

 コメント残して頂けると感謝です。では皆様良いお年を(^^)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-12-31 18:01 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi