ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに投げる

  久しぶりに投げてきました。しかしながら真っ暗です??


  というのは、ボウリング場がこんな状態です。

f0054262_23394961.jpg


  フラッシュ使用で撮影していますが、実際は本当に暗いです。

 ピンデッキは電気がついていますが、それ以外は

 営業終了みたいな雰囲気で真っ暗になっております。


  「うーーわ、めっちゃ暗いやん・・・・」


  リターンラックにある自分のボールを判別するのにも一苦労する中、

 このクリスマスに行われた大会に参加してきました。ボウリング場が

 真っ暗の状態で投げます。ドキドキします。




  「24日(月)の結果」

 大会名・クリスマスムーンライト
 場所・エミナースボウル
 投球レーン・15,16番レーン
 使用ボール・fury,blue-dot
 大会ルール・3Gトータル個人戦

 1G目・222 2G目・213 3G目・203

 トータル・638 アベレージ・212,6

 順位・33人中2位(ケーキゲット!!)


  「感想など」

 ・「レーンはミディアムで・・・」というか読めません。真っ暗です。
 とにかく投げてみてポケットに入ればOK!という感じです。
 
 「立ち位置だけしっかり決めて、後はおまかせ」

 うーん、コレって微妙・・・と思いながら投球です。


 ・ハイスコレーンになっていたようです。他の方は軒並みアベ200を
 下回るスコアでしたが、ウエポンが投球したレーンでは200UPが
 たくさん出ていました。この成績はレーンのおかげです。ハイ。


 ・10ピンが5回残って3回ミスでした。暗くても明るくても同じ??

 「たまにはこういう環境で投げるのもいいかも。」

 年末の投げ納めに向けてもう一度練習してきます。

f0054262_23553357.jpg

[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-12-25 23:55 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi