人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ま、まさか・・・・

  <2日(日)の出来事、エミナースボウルにて。>


 小笹プロチャレンジに参加していたウエポンです。

 レーン抽選にて1,2番レーンになってしまいました。

 このボックスは打てた事が無くいいイメージがありませんでした。

 練習投球でもうまく転がせず、スプリットが連発。


  「あああ、ダメだ・・・・」


 そして1G目が始まると、何だかいい感じのレーンに。


  「ありゃ??こんなレーンやったっけ??」


 ブルックリンストライクなどのラッキーストライクもあり

 ストライクが続きます。


 ×××××


  「おお、まだ続くぞ・・・」


 不思議な感覚です。軽くヒョイっと投げていくとポケットに

 吸い込まれるようにボールがコントロールされます。


 ×××××××××


  「うあ、ヤバイ。」



 このまま勢いでいってしまおう・・・そう、勢いで。



 10フレ一投目→ブルックリン方向へ。しかしながらストライク!!



  「おお、いけるかも・・・」



 10フレ2投目→あ、内ミス。6本カウント。



  「あーーーーー、ミスった・・・」



 ミスってしまいました。ちょっと力が入った感じで内ミスをしてしまい、

 外に出して戻すことができませんでした。残念です。

 結局、このゲームは285で終了しました。ショック・・・



 この調子でしっかりと打ち上げていきたかったのですが、

 どんどんダメになっていきます。こんな感じです。



 1G目→285
 2G目→225
 3G目→138(オイオイ・・・何じゃそりゃ)
 4G目→188



 3G目からオープンフレームを連発。お話になりません。

 どうしようもないです。4G目もストライクが全く来ません。

 ダメダメです。ピークとどん底を一緒に経験しました。



 結局、ハイゲーム賞も獲得できず(他の方がゲット)気分は最悪で帰宅です。

 明日はリーグ戦なので、気持ちを切り換えて頑張りたいです。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-12-02 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi