ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ウエポン杯が近づいてきました。

  先日はリーグ戦(Ⅶ)でした。アベレージ190くらいで踏ん張っています。


  11月に入って日が過ぎ去るのがとても速く感じます。


  17日(土)開催予定のウエポン杯ももうすぐで少し焦っております。


  開催場所などは去年の記事ホテルエミナースのHPを見て頂けると良いと思います。


  参加者して頂いた方には賞品がもらえますが、今回のウエポン杯では


  上位3名によるステップラダーを予定しており、上位に入賞した方には


  豪華賞品が。だいぶ頑張って用意したつもりです。今日はその一部をご紹介します。

f0054262_0182946.jpg


  優勝者にはコチラの「デジカメ」をお渡ししたいと思います。(動画撮影機能あり)


  うぁ・・・ウエポンも必死に狙うつもりです。頑張らねば。


f0054262_02220100.jpg



  その他にも抽選賞として一個用のボールバッグなど色々揃えております。


  上位を狙うもよし、温泉など楽しむもよし、いろいろ楽しめると思います。


  何か不明な点ございましたらコメントなど残して頂けると幸いです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-11-07 00:32 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi