人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

急遽ボウリング場に・・・・

 今週末にゆっくりボウリングできるかと思っていたら、昨日に突然


 「土曜日と日曜日の休日出勤よろしく!!」のお声が・・・・


 えええ、マジですか。んー、仕方ないです。


 というわけで急慮休みをとってボウリング場に。週末にドリル

 して頂く予定だったこのボールを投げる為です。コチラです。
急遽ボウリング場に・・・・_f0054262_22412038.jpg

 ブランズウィック社の「フューリー」でございます。オイリー用

 のボールとしては最高のボールだと感じます。とにかくオイルに強い。

 常にオイルを感じながら転がる印象です。バックエンドリアクションも

 激しく感じます。ドライゾーンでの戻りは少し角の出るような感じで

 (動画をみるとそうでもないような・・・・・)強いボールですね。



 投球した時の様子はコチラです。



 画面ブレてますver.→デジカメを置いた場所の土台が安定して
 
 いなくてブレていますがフューリーのバックエンドリアクションが凄まじい

 という事がわかって頂けると思います。スゲーボールだ・・・・・


 これで何とかボールについては大丈夫だと思います。

 後は体調をしっかり整えて本番に望むだけです。(^^)
by wmb2yoshiyoshi | 2007-10-24 22:49 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi