ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

オイリー用のボールをどうするか・・・・

  悩んでおります。ジャパンオープンでもしかすると

 オイリーレーンに遭遇するかもしれないのでYさんより

 「オイリー用のボールは一つは用意した方がエエで」とアドバイス頂きました。


  最近はオイリーレーンに遭遇していないので走り系の

 ボールをチョイスすることが多かったのですが、こういう大会だと

 やはりしっかりとボールラインナップを組んでいかないとダメですね。


  どうしよう。この前購入した「タイトアングル」では対応できません。

 リーグ戦で使用しているプレミアムNVでは走り過ぎるイメージがあるので

 これも向いていない感じです。wmb2,wmb3は2フィンガーボールで、

 ゲーム数もこなしているのでこれも微妙。


  んー、難しいなぁと感じます。勢いで買ってしまいますか・・・・・・・・

 
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-10-18 23:34 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi