ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレに参加・その2

  「14日(日)の結果」

 大会名・北野プロ姫路プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル
 投球レーン・11,12番レーン
 使用ボール・premium nv,target zone

 大会ルール・4Gトータル個人戦

 1G目・227 2G目・234 3G目・200 4G目・216

 トータル・877 アベレージ・219,2

 結果・準優勝&勝利者賞ゲット(^^)

  「感想など」

 ・2日連続でプロチャレに参加です。5人打ちのボックスでプロが2Gごとに
 入れ替わって投球するボックスに当たりました。まずは北野プロと
 最初の2Gです。さすがプロです。安定した投球で打ち上げて来られます。
 ウエポンも必死に追いかけます。1G目のプロのスコアは226(1ピン勝ち)
 2G目のプロのスコアは233(1ピン勝ち)という物凄い勝負になりました。
 接戦を制して何とか勝利です。プロもノーミス、ウエポンもノーミスでした。
 10ピンミスもありませんでした。緊張しっぱなしです。

 ・3G目からは姫路麗プロと投球です。ええフォームですね。
 見習うところ満載です。プロは淡々とスペアとストライクを積み重ねていきます。
 ウエポンは3G目の5フレで痛恨のビッグ4。これで少し足踏み状態に。
 それ以外は手堅くまとめて何とか200UPでした。「スプリット仕方ないか・・・」
 
 ・後悔が残りますが4G目へ。2フレからターキーで好調な滑り出しでしたが、
 5フレで10ピンが残り、これをミス。「やってしもた・・・」しかし気持ちの切り替えが
 うまくいったようで、その後の10ピンはしっかりカバー。崩れることなく
 200UPできて一安心です。ドキドキの連続でした。

 ・優勝はできませんでしたが(優勝者は945ピン!!)満足のいく結果でした。
 上には上がおられるのでそこを目指してしっかり練習&ストレッチですね。
 ジャパンオープンまで2週間ちょっと。好調を維持していきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-10-15 01:12 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi