ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

現在の所持ボール確認。

f0054262_121982.jpg

  2月も新しいボールが発売されますが、自分の所持ボールを
 確認しておくことに。お金が無い(というか赤字??)ので、
 新しいボールが発売されても、「ふーん。良さそう・・・」で
 終わってしまいます。

  画像左上・・・ウエポンオブマスバイアスⅡ、最近曲がりがぼけて
          きたような感じがするので、そろそろオイル抜きが
          必要かも、およそ200G投球。
  画像右上・・・サハラ、05年の12月にある方から頂いたボール。
          まだ10G程しか投げていないので、今年はこれで
          ドライレーンを制覇したいです。
  画像左下・・・ナノデスノーブル、ナノデスシリーズ10作目のボール。
          ミディアム~オイリーレーンに強いボールで、現在の
          主力です。バックエンドの鋭い曲がりが特徴。約50G
          位消化しました。現役バリバリです。
  画像右下・・・ブルードット、いわゆるスペアボールです。もう
          2年程使用しています。最近は少し曲がるので
          ポリッシュした方がいいのかも。どうなんだろう・・

  これと、以前載せたスマートゾーンⅠ&Ⅱがあるので合計6個の
 ボールを所持していることになります。どう考えても多すぎますね。
 最近はオイリーなレーンに遭遇しないのでサハラだけでも十分に
 投げていけるような気がします。しばらくはナノデスとサハラがメイン
 ボールになります。ウエポンはオイル抜きしてしばらくは投げない
 かもしれません。できるだけ長持ちして欲しいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-02-06 01:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi