ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

名古屋オフ会・後半

  「前半からのつづき」



  14:30頃 いよいよ投球開始



  ほぼメンバーが揃ったところでいよいよオフ会です。テンション上がって

 「かっこいいー」を連発。凄すぎますです。周りにたけやんさんやkitappeさんなど

 スペシャルボウラーがわんさかおられるので勝手に興奮してしまいました。

 これが後にダメモードへの起爆剤になろうとは思いもしませんでした。



  15:00頃 1G目終了地点



  スコアは160くらい。最初なので仕方ないと思っていました。気楽に投げれれば

 よいかなぁ・・・と思っていた矢先、左膝と腰が「ビッ」となったような・・・「ひゃ??」

 長時間の運転のせいかわかりませんが痛みが走ります。「あらら・・・痛い・・・」

 テンション上げすぎたのも手伝ったのかもしれません。「ア、アホやな・・・俺・・・」

 少しずつフォームが崩れていきます。「大丈夫」自分に言い聞かせます。



  15:30頃 2G目



  何とかストライクを続けて230を打ち上げる。しかし8フレの時にどうやら

 右手首の筋が「ビーーン」となってしまい、力がうまく入りません。「ヤバイ」

 この時からテンションがどんどん下がります。「アカン、アカンやん・・・」



  16:30頃 3G目と4G目



  完全にダメモードに突入。ボールを支えるのが精一杯で投げた後も

 フィニッシュが決まらずジャンプする始末。「げ、限界です。」スコアは

 190と170で思ったより出せた感じ。「力が抜けて逆に良かったのかぁ?」

 これ以上投げると後がどうなるかわからなかったので、ギブアップしました。

 ドラゴンさんその他の皆様大変ご迷惑をおかけしました。反省。



  18:00頃 5G目と6G目



  5G目は記憶に無く、6G目はうろうろしていました。たけやんさんの剛球を

 口を開けて見ているだけでお腹が一杯になりました。ありがとうございます。

 ドラゴンさんのストライクショーも凄まじかったです。めっちゃ楽しみました。



  18:40頃 終了


  
  表彰式があり、中途半端でリタイアしたウエポンにも抽選賞が。感謝です。
f0054262_0215971.jpg

 ねこさんやりりーさんが着ておられたTシャツの黒ver.頂きました。これを

 ウエポン杯で着たいと思います。忘れていなければ・・(忘れそう)

 ここで書いておけば大丈夫かなぁ・・・そして終了直前にさむさん到着。その後に

 TOYさんも来られたようですが(車に乗っているTOYさんを目撃)

 お話できなくて残念です。次回会う時はぜひパーフェクトを・・・(^^)

  幹事役のドラゴンさんありがとうございました。会長様やその他の皆様にも

 厚くお礼申し上げます。本当に楽しいオフ会でした。



  20:00頃 名古屋を出発



  休憩をとったおかげで身体の痛みは少し和らぎ車を運転できる状態まで回復。

 「良かった。無事に帰れそう。」一安心です。のりやさん、黒ちゃん、七味さん、

 ウエポンのカバンをのせて・・・・「ん?!そういえば後席シート倒れすぎ??」

 後席のシートが一番倒れた状態で荷物を積んでいました。「あ、もしかすると」

 シートを戻して、向きを変えつつテトリスの要領で詰めていくと、「おおおお。」

 ちょっとあふれましたがしっかりトランクに入りました。のりやさんの1個用バッグも

 バッチリ後ろに積み込むことができました。もっと早く気が付かんとあかんです。

 のりやさんには行きの時に窮屈な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

  

  21:30頃 多賀SAに到着



  SAに到着すると何やら「ロッテリア」の看板が。「うあ、SAにロッテリアがある!」

 勢いでてりやきバーガーを購入。凄いなぁ・・・と思いつつ、もしかして自分が

 時代遅れですか・・・・・車内でパクパクと食べます。おいしかったです。



  23:00頃 大阪に到着



  おー、無事に帰ってきました。よかった。のりやさん、黒ちゃんを送ります。

 本当にお疲れ様でした。これからもご迷惑おかけしますが、よろしくです。



  24:00頃 七味さんを送る



  京都に戻ってきて、七味さんを送ります。いろいろありがとうございました。

 今回はビデオ撮影などいろいろ負担をかけてしまって申し訳なかったです。

 これからもっと忙しくなりますが、負けずに頑張りましょう。(^^)



  24:30頃 自宅に到着



  無事に到着。日付は次の日になっておりました。家に帰ったら即寝でした。

 凄く楽しくてとても濃い一日でした。反省点も多いですが、B1のメンバー全員が

 「ボウリング好きだーー」ということを身体で理解できてとてもありがたかったです。

 やる気をたーくさん頂きました。ウエポン杯は気合い入れて頑張ります。よろしくです。

 テンションが下がる直前のウエポン
 
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-10-10 01:02 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi