ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

名古屋オフ会・前半

  10月6日(土)をウエポン目線で日記風に・・・・


  7:30 起床


  「うぁー、眠い。」

  
  仕事に行く時と同じ時間に目覚めました。体調はまずまず。

 前日にある程度の準備はしておいたので出発は意外とスムーズに。

 持っていくボールが少ない(レーンキャッチャー1個)ので楽です。(^^)


  8:30 自宅を出発


  土曜日にしては車が少なく目立った渋滞はありませんでした。

 「ええ感じやん。」まずは七味さんを迎えにいきます。少し待った後

 七味さんが登場。ちょっと眠そうでしたが元気そうです。荷物を積み込み

 再び出発です。トランクを見ると残りスペースが少ないです。

 「大丈夫なのか・・・」ちょっと不安になります。(車はヴィッツです。)


  10:00 のりやさん、黒ちゃんをお迎えにいく


  その後、のりやさんと黒ちゃんを迎えに行きます。バッチリ元気そうです。

 のりやさんは2個用カートと1個用バッグ、黒ちゃんは2個用カートで、

 「ひぇー限界やん・・・・」恐れていた事態がいきなり起こってしまいました。

 縦にしたり隙間詰めたりで頑張ってみるも入らないので仕方なく

 のりやさんの1個用バッグを足元に置いてもらうことに。申し訳なかったです。


  10:30 名古屋目指して出発


  メンバーが無事揃ったので早速出発です。高速道路を走るのも

 何ヶ月ぶりかなぁ・・・まあ焦らずに行くことに。ナビを設定してみると

 到着予定時刻が13:30に。「まあ大丈夫でしょう。」本当は時間通りに

 到着できるかのプレッシャーがのしかかっていました。


  12:00 養老SAに到着


  何とか正午に到着。ほぼ予定通りで一安心。昼食と休憩をとります。

 ウエポンの提案で七味さんが例のものを購入することに。ええ感じです。

 この時に「京都からのお土産持ってくるの忘れた」後悔しました。(--)


  12:40 養老SAを出発


  気分一新で再び出発。ノンストップで目的地へ。途中乗らなければ

 ならない高速道路に乗らずに下道を走ってしまい、かなりのロス。

 ナビでは高速を走っていることに。ほんの少し節約できたのでヨシということで。


  13:40頃 コロナキャット中川に到着


  目的地に到着。「大きいところですなぁ・・・」荷物を降ろして

 ボウリング場のあるフロアへ向かうとB1メンバーがたーくさんおられますです。

 いつもお世話になっている会長様、関西支部長のkitappeさんなど

 豪華メンバーが勢ぞろい。「すげー凄すぎる」だんだん興奮してきます。



                                                つづく
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-10-08 11:39 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi