ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

ダメダメな自分再来

  一週間ぶりのボウリングでスタッフチャレンジに参加してきました。

  「23日(日)の結果」

 大会名・saohimeスタッフチャレンジ
 場所・ブランズウィックスポルト茨木
 使用ボール・premium nv,lanecatcher-ex,blue-dot
 大会ルール・6Gトータル個人戦

 前半3Gの投球レーン・3,4番レーン
 後半3Gの投球レーン・7,8番レーン

 1G目・150 2G目・207 3G目・209
 4G目・181 5G目・159 6G目・160

 トータル・1066 アベレージ・177,6

  「感想など」

 ・1週間ぶりのボウリングでちゃんと投げられるか心配でしたが、
 早めに練習を開始しました。ミスはあったものの、ボールはしっかり
 ポケットに届いているので大丈夫だろうと思っていました。

 ・しかし大会が始まると状況は一変します。全くポケットに届かず
 ツルーっと滑って3番ピンを直撃。「うぁ・・・ダメだ・・・」撃沈です。

 ・もうこうなると力んではスプリット、また力んでスプリットの繰り返しです。
 ダメダメな自分が戻ってきました。普段練習していないとこうなるのですね。

 ・平日に練習できないと実力は下がるばっかりですね。
 10月は何とか時間を確保してボウリング場に足を運びたいです。 
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-09-23 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi