ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

体調が良くない・・・・

  ここ2,3日は体調があまり良くありません。

  慣れていない連日残業を一ヶ月近く続けていたので、

 ストレス&疲れがでてきたようです。ボウリング場にあまり

 行くことができないのもストレスが溜まります。不安になります。


  日本への到着が遅れていましたあのボールを先日投げさせて

 頂きました。ブランズウィック社の「フューリーパール」です。(^^)


  あ・・・・写真撮らせてもらうの忘れました。すいません。

  「よく走りよく曲がる」ボールですが、かなり走るので朝一のレーンや

 ロングオイル&ヘビーオイルレーンには向かないと感じました。

 少し遅く感じるレーンでは威力を発揮すると思います。欲しい度80%です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-09-19 21:41 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi