ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

リーグ戦始まる。

  9月より新しいリーグ戦が始まりました。参加チームは

 6チームと少ないですが、何とか年末まで頑張りたいです。


  「3日(月)の結果」

 大会名・ダブルスリーグ(Ⅰ)
 場所・エミナースボウル
 投球レーン・15,16番レーン(前半)、11,12番レーン(後半)
 使用ボール・premium nv,jinx,blue-dot

 1G目・182 2G目・224 3G目・179 4G目・190

 トータル・775 アベレージ・193,7

  「感想など」

 ・渋滞に巻き込まれ、間に合うか微妙でしたが、ギリギリセーフ。
 練習投球はかなり削られましたが、まずまずの滑り出しでした。

 ・対戦相手はアベレージ220強の最強のおっさ・・・・・いやいや
 おじさまです。この日もきっちり打ち上げておられました。スゲー。
 2G目だけかろうじて勝ちましたが、それ以外はボロ負けです。

 ・レンコンも同じボックスで遅かったり早かったりで惑わされて
 しまいました。プラスには少し足りず、練習が必要だと感じます。

 ・リーグ戦には参加できそうです。それ以外は仕事漬けになるので
 練習できなくなります。シャドウボウリングなどをしっかり実行ですね。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-09-03 23:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi