ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

「カピバラ」さん・・・

  9月に入り、これから忙しくなるのでボウリングに

 行く時間が減ると思いきや、予定をたてると日曜日は

 ボウリングに行くことが出来そうな感じです。休みの日が

 ボウリングに行く日になりそう。何とか頑張るぞ。(^^)


  昨日はハンナさんからのお誘いでいつもお世話になっている

 園田プロのチャレンジマッチに参加してきました。今回初めて

 訪れるボウリング場でございます。



  「1日(土)の結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・ハロー今福ボウル
 投球レーン・9,10番レーン
 使用ボール・premium nv,jinx,blue-dot
 大会ルール・4Gトータル個人戦、
         その他に1Gずつのアップ賞や、スロット、
         スプリットメイド、パンチアウト等の各賞あり。

 1G目・150 2G目・213 3G目・213 4G目・266

 トータル・842 アベレージ・210,5

  「感想など」

 ・同ボックス4人で、saohimeさん、のりやさん、七味さん、
 ウエポンのメンバーで挑みました。最初はアプローチの状態と
 靴が合致せず、足元が安定しないまま投球開始となってしまい
 レーンを読んでいくには程遠い状況でした。スプリットとミスが
 重なってロースコアでした。これではダメです。

 ・自分がアプローチと必死に戦っている頃、ちょっと離れたレーンでは
 何やら緊張感が漂います。放送が入ると1G目からストライクラッシュが
 続いているようで、見てみると10連続ストライク。「おおお・・スゲー」
 11投目もストライク。そして12投目、「バシッ。」「やったー」見事ストライク!
 パーフェクトですよー。スゲー。Yさんおめでとうございます。
 後から聞くと使用ボールは「NVS」だったとか。さらにスゲーです。

 ・2G目からはアプローチにも慣れてきていつもの通りに
 しっかり投げる事が出来、ミスがありましたが手堅くまとめた感じです。
 saohimeさんも2G目に8連続ストライクの278を打ち上げ、
 ノリノリになってきました。自分も勢いに乗れそうな感じでした。

 ・4G目にはこの方のおかげで頑張ることが出来ました。
f0054262_12131422.jpg

 「カピバラ」さんです。saohimeさんのカバンについているもので
 上の黄色い部分(名前わかりません)を引っ張ると「ブルブルブル・・・」
 と振動します!!コレが何とも言えない感触で、
 「ストライクを取ったら、コレを一回触れるというルール」
 を作ったらコレが大成功。バッチリ打ち上げることが出来ました。
 
 ・今回いろいろお世話になりました。また違うボウリング場で
 いい経験をさせてもらいました。参加された皆様お疲れ様でした。
 そしてありがとうございます。また参加したいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-09-02 12:18 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi