ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

魔の4ゲーム目

  「31日(金)の結果」

 大会名・8月度月例会
 場所・エミナースボウル
 使用ボール・premium nv,jinx,blue-dot
 投球レーン・9,10番レーン

 1G目・186 2G目・267 3G目・212 4G目・150

 トータル・815 アベレージ・203、7

  「感想など」

 ・約1週間ぶりのボウリングで投げ方とか忘れていないかと
 不安で一杯でしたが、練習投球で必死に思い出します。

 ・1G目はスローペースでミスを連発。後半に少しずつ慣れてきて
 安定してきました。勢いに乗って2G目でストライクを連発。いい感じです。

 ・3G目も何とか続けることが出来ましたが、スプリットなどでスコアが
 伸びません。この辺りから手前から曲がってくる感じでヤバイと
 思っていました。「どうしよう、このままでは・・・・・」

 ・4G目に不安が的中。コントロールできなくなってストライクが来ません。
 「あー、この前のプロチャレと同じだぁーーーー」ローゲームで終了です。

 ・「またやってしもた・・・」という感じです。ラインアジャストは大胆に
 行ったつもりでしたが、それ以上に身体が対応できませんでした。
 練習していないとこうなるという見本ですね。反省。対策を考えよう。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-09-01 12:15 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi