人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

どうしようか迷う・・・・

  「ウエポン杯」の賞品として密かに考えているのがコレです。

  (というかここに書く地点で密かではないような気が・・・・)
どうしようか迷う・・・・_f0054262_22522110.jpg

  「ウエポン杯」なので「wmb2,wmb3」を・・・・・ (・_・)

 んー、何か違うような気がしますが、欲しい方おられます??

  最近は「プレミアムNV、ジンクス」のコンビが非常に良いので

 出番がほとんど無い状態です。もし「俺が使ってやるぜぃー」

 という方がおられましたらお譲りしてもいいと思っております。

  ちなみに、wmb2はかなりのゲーム数投げています。この前

 2度目のオイル抜き&ポリッシュを実施しました。キズはかなり

 付いておりますが、投球には問題ないと思います。wmb3はまだ

 そんなに投げていませんが、オイル抜き&ポリッシュをしました。

 こちらは軽く曇らせてもよいかなと感じます。

  どちらもスゲーボールです。このままだと、「しばらく保管→

 オフ会に持っていく→誰かに引き取られる」という風になりそう・・・・
by wmb2yoshiyoshi | 2007-08-29 23:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi