ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

違う角度から見ると・・・・・

  ここ2,3日夏バテでヘトヘト状態のウエポンです。

 ボウリング場に行く気力も失いつつある感じで・・・・・


  先日のプレミアムNVを撮っていた時の動画を整理

 していると、2番レーンではなく、1番レーンで投げていた

 時のものもあるじゃないですか・・・・


  その1 1,3番に入っていく様子が良くわかります。

 「結構1番ピンにきつく当たっているのね・・・・」

  その2 4番ピンが残る様子も良くわかります。

 「うーん、ちょっとのズレで残るのかぁ・・・・厳しい。」

  10ピン残りは撮れていませんでした・・・残念。おそらく

 もう少し3番ピンに近い所にボールが来ると10ピンタップですね。



  週末は気分入れ替えて練習会頑張りたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-07-05 21:06 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi