ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

クモさんと2つのフォース、そして・・・・

  他の方のボールが「ええなぁ・・・」と感じる時が

 よくあると思いますが、今回はそんなボールが主役です。

 自分の前をスゴイボールが通り過ぎて行きます。(^^)


  まずはこのお方から・・・・クモさんです。
f0054262_21412185.jpg

  先日発売されたばかりの「ブラックウィドウパール」です。

 ハンナさんのボールです。一度投げさせて頂きました。

  「ブラックウィドウパールの感想」

 ・手前の転がり感は良い感じで、スムーズなスキッドをします。
 少しオイルに敏感な感じですが、手前のオイルが削れてきて
 いてもしっかり走る印象を受けます。バックエンドの動きは強烈で
 スキッド&スナップの曲がりですね。ミディアムレーンでは
 言う事なしのスペシャルボールです。ええなぁ・・・と感じます。



  どんどんボールが通り過ぎていきます。次はこちらです。
f0054262_21493767.jpg

  こちらも発売されて間もないボールですね。Lane#1の

 「G-FORCE NEBULA」です。Iさんのボールです。

  「G-FORCE NEBULAの感想」

 ・表面は光沢がありますが、ほんの少し粘りがある感じで
 オイルをしっかりとらえていく印象がありました。曲がりは
 柔らかいストロングアークのイメージ。暴れるイメージが
 無いので扱いやすそう。主力ボールとしてオールマイティに
 使用できるボールですね。これもええなぁ・・・・と感じます。



  そして最後はこのボールです。
f0054262_21594963.jpg

  同じくLane#1の「G-FORCE EVOLUTION」です。

 ハンナさんのボールです。ハンナさんすげー。

  「G-FORCE EVOLUTIONの感想」

 ・表面は先程紹介したNEBULAより少しさらっとしている感じ。
 ボールは見た目が同じなのでロゴを見ないと判別できません。
 しっかりオイルをとらえる感じは同じでこちらの方がさらに
 走るイメージですね。先での曲がりが大きく少しとがった感じの
 曲がりですが大きく曲がるので、板目を多く使うラインでも
 安心して投げる事ができそうです。ええボールやなぁ・・・と感じます。



  「ブラックウィドウパール」はすぐに売り切れてしまったと聞きます。

 納得です。G-FORCEもいいボールですね。Lane#1のボールを

 触ったことのない方は見てみるのもいいと思います。損はしません。

  あら、自分が購入したボール紹介するの忘れてた・・・・また後日に。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-28 22:10 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi