ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

NVが変化??

  2日前の日曜日に、先日購入したトータルNVを持って

 ハンナさんと一緒にBWスポルト茨木に向かいました。

  リーグ戦で使いたいと思っていたのと、早く投げて

 みたいと思っていたので気分は良かったです。


  そしてドリラーさんにボールを持っていくとしばらくして、


 ドリラーさん:「このボール、変ですよ??」

 ウエポン:「何がですか??」

 ドリラーさん:「○ではないみたい・・・・」


!!


  どういうことでしょう??調べてみるとボールをバランサーに

 載せた時、ある方向に動かすと「グラグラ」と揺れてしまうので、

 完全な円ではないということでした。


 ウエポン:「マジですか???」

  
  自分も試してみます。確かにグラグラ揺れます。ハンナ

 さんも触ってみます。「グラグラ」いってます。他のボールを

 載せて試すと全然問題ありません。ピッタリなので一つも動きません。


 ウエポン:「ひええ、どうしよう・・・」


  オロオロするばかりのウエポンにハンナさんが適切に

 対応して下さいまして、事態は急展開を迎えます。
                       

 ハンナさん:「どうでしたか??」

 ウエポン:「NVが変化します。」


  リーグ戦には間に合いませんでしたが、交換で対応して頂きました。

 こちらです。本日届きました。(↓↓)ありがとうございます。
f0054262_23425448.jpg

 「プレミアムNV」です。今度こそ大丈夫・・・ですよね。少し不安です。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-26 23:43 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi