ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

日曜日の出来事

  土曜日のスタッフチャレンジの後、少し練習を

 したので、家に帰るのが遅くなり、翌日(日曜日)は

 午後になるまで寝てしまいました。昼から七味さんと

 K君と練習することにしているのに・・・


  そして、14時過ぎに家を出て車に乗り、しばらく

 運転していると、


 「ゴロゴロゴロ・・・・・」


  ひゃ、お腹が痛い・・・どうしよう・・・この時は何とか

 近くのトイレに駆け込み無事でした。その後動こうと

 思ったら、


 「あわわわ・・・・」


  力が入りません。しばらく動けませんでした。ようやく

 動けるようになって何とかエミナースボウルに到着です。


  でも、投げる気にはなれません。ダラダラしている

 うちに七味さん登場。そして遅れてK君も到着です。


  K君とはこの後に別のボウリング場で開催される

 「ドリームカップ」という大会に参加する予定だったの

 ですが、こんな状態ではまともに投げる事は無理だと

 いうことで、応援に行くことを告げて練習だけは何とか

 投げました。デジカメを持っていたので投球フォームを

 撮影してチェックしたりして勉強になりました。


  その後、七味さんと別れて、K君と一緒に「ドリームカップ」

 が開催されるボウリング場に入りました。もうその地点で

 ほぼ限界に近かったのですが、何とかゲーム開始まで

 見届けて帰宅しました。そして即寝てしまいました。zzz・・・


  K君には本当に申し訳なかったです。来月は必ず

 参加したいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-18 23:36 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi