ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

一本の電話

  昨日の夜にかかってきた一本の電話。相手はいつも

 お世話になっているスペシャルボウラーのYさん。




 Yさん:「来週からのダブルスリーグ戦、一緒に組んでくれないか?」


 ウエポン:「いいですけど、どれくらいの期間ですか?」


 Yさん:「2ヶ月間よろしく。」


 ウエポン:「ええ!!2ヶ月という事は毎週月曜日の8回ですか!!」


  

  ちょっと躊躇しましたが、受諾しました。2ヶ月は長い気が

 しますが、お世話になっているので何とか迷惑はかけたくない

 という思いで来週から頑張るつもりです。


  ボールラインナップを再考しないと・・・・どないしよ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-16 10:03 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi