ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

綺麗ですねぇ

  「あわわ、寝てしまった」

 昨日更新しようと思っていたら、ブログの調子がおかしくて

 そのまま寝てしまいました。今日も寝てしまってこんな時間に・・・

 何とか踏ん張って起きて記事にしないと。


 

  10日(日)にエミナースボウルで練習後、もう一箇所

 行ってきたボウリング場があります。それがこちらです。↓↓

f0054262_2311412.jpg

  「KYO-ICHI BOWL」でございます。旧宇治松園ボウルが

 かなり大掛かりなリニューアルを行い今月オープンしたので

 見に行って来ました。この時は大会が終わった後で、たくさんの

 人が投げておられました。中の様子です。↓↓
f0054262_2320313.jpg

  以前とは比べ物にならないくらい綺麗になりました。GOOD

 です。せっかくなのでちょっと投げてみました。


  「10日(日)の結果」

 場所・KYO-ICHI BOWL32番レーンにて
 使用ボール・SD73classic,wmb2,wmb3,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・156 2G目・209 3G目・191 4G目・195

 トータル・751 アベレージ・187,8

  「感想など」

 ・レーンはリニューアルで綺麗になっておりオイルもしっかり
 入っているようで、どのボールで投げても奥までしっかりスキッドが
 得られ曲がりが出る感じでした。かなりの内ミス外ミスを許容
 するハイスコレーンでポケットコントロールは簡単でした。

 ・自分の今の状態からすると上出来のスコアで、うまい人が
 投げるとアベ230は出せるようなレーンになっているようです。
 んー、まあリニューアルだから仕方ないか・・・・

 ・またしばらく経ってから行ってみたいと思います。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-12 23:29 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi