ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに

  1日(金)は会社設定の休暇日という事で、普段は

 あまり行かなくなったラウンドワンに行ってきました。

  昼ご飯を食べた後に行ってみると、平日という事もあり

 ほとんど貸し切り状態です。気持ち良く練習できました。


  「1日(金)の練習結果」

 場所・ラウンドワン京都伏見店7,8番レーンにて
 使用ボール・wmb3,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・174 2G目・150 3G目・162
 4G目・152 5G目・255

 トータル・893 アベレージ・178,6

  「感想など」

 ・レーンメンテナンス後のようでオイルもしっかりと
 ボールについて来るのでオイリーと判断。しかし、
 奥の曲がりが物凄く出るのでコントロールできません。
 ほとんどがブルックリンに行くような感じでしたが、
 インサイドを使うと戻りが甘くなるので25枚目~
 15枚目の中のオイルをしっかり使う投球を心がけます。

 ・相変わらずスプリット量産でしたが、4G目の10フレ
 から今度はストライク量産でうまくポケットコントロール
 出来る様に。おそらくキャリーダウンが始まって丁度
 いい具合に曲がりが抑えられたと思います。

 ・しかしアプローチが重かったです。もう一つの靴を
 持って来ていなかったのでノンスライド投法を余儀なく
 する事に。足首と膝がガクガクしました。コワー。

 ・「たまにはラウンドワンも行かんとダメだなぁ・・」と
 思いました。予定をしっかり組んでいきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-06-02 00:39 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi