ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

やはりアウトサイドは難しい

  「27日(日)の練習結果」

 場所・エミナースボウル13,14番レーンにて
 使用ボール・wmb3,sd73classic,blue-dot
 投法・サムレスとサムイン

 1G目・146 2G目・119 3G目・193 4G目・186
 5G目・188 6G目・146 7G目・164 8G目・198

 トータル・1340 アベレージ・167,5

  「感想など」

 ・レーンコンディションはミディアムですが、奥の曲がりが
 バラバラでうまく掴めないレーン。アウトサイドにもオイルを
 感じるので、この前のプロチャレなどでうまく投げる事が
 出来なかったアウトサイドの練習を中心に投げ込みました。

 ・10枚目真っ直ぐと思っていても誤差が5枚くらい出ている
 ようなのでまだまだ投げ込みが必要ですね。試しに5枚目
 真っ直ぐを投げるとガターが3回も・・これでは話になりません。

 ・最近は投げ放題の練習をしていないので真っ直ぐのラインが
 イメージできなくなってしまっていました。これからはもっと
 アウトサイドからの攻めをしっかり練習していきたいです。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-05-27 22:23 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi