ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

5月度月例会

  「25日(金)の結果」

 大会名・5月度月例会
 場所・エミナースボウル13,14番レーンにて
 使用ボール・wmb3,sd73classic,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・146 2G目・200 3G目・179 4G目・217

 トータル・742 アベレージ・185,5

  「感想など」

 ・レーンは外速中遅という緻密なコントロールが要求される
 レーンコンディションになっていて10枚目より外に向かって
 出すと戻ってこない外ミス厳禁のレーン。しっかり投げなければ
 ならないのに1G目はスプリット3つでボロボロのスコアです。

 ・2G目からはある程度ラインが出来てきてストライクが
 続く時もありましたが、イージーミスで自滅していくパターンに。

 ・アウトサイドから攻めることも試してみましたが、うまく
 いかずに終了です。5枚目真っ直ぐを練習しないと・・・・

 ・10ピンがしっかり取れていたので、そこだけは少し成長
 したかなぁ・・・いや、まだまだ練習ですね。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-05-25 23:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi