人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

七味さんと練習

  「25日(水)の練習結果」

 場所・スーパーボウル吉祥院25,26番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb2.wmb3,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・171 2G目・149 3G目・147 4G目・181
 5G目・165 6G目・182 7G目・190

 トータル・1185 アベレージ・169,2


  「感想など」

 ・七味さんと一緒に練習しました。ドライレーンでしっかり
 投げることを目的にしていたのですが、予想が外れました。
 練習会が行われていてオイルがちゃんと入っていました。

 ・レーンはミディアムでキャリーダウンしたような感じで
 しっかり投げる事ができませんでした。ダメなパターンです。

 ・相変わらずスペアがとれません。外ミス、内ミスが多く
 思ったライン取りもできずに終わってしまいました。力が
 入りすぎているのも原因です。もっと楽に投げないと・・・

 ・1投目と2投目が違う投げ方になっているのでこれからは
 同じように投球できるようにしていかないといけないです。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-04-26 22:57 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi