ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

急遽参加です。

  「一緒に組んでいる人が出られなくなったので来て欲しい。」

 お世話になっているYさんから前日に連絡があり、聞いてみると

 「ダブルスリーグのペアで4Gを投げてくれー」と言う事で、体調が

 万全でないですが参加する事になりました。

  
  行ってみると、小笹プロ(今月発売のボウリングマガジンに載ってます。)とか

 アベレージ230とか平気で出す人がおられるではありませんか!!

  「うひゃぁーーー。レベル高ーい。」

 大変な所に飛び込んでしまったようです。何とか頑張らないと・・・・・


  「14日(月)のダブルスリーグ結果」

 場所・エミナースボウルにて
 使用ボール・wmb3,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・234 2G目・196 3G目・235 4G目・220

 トータル・885 アベレージ・221,2

  「感想など」

 ・お世話になっているYさんに迷惑だけはかけたくなかったので
 必死についていきました。Yさんは他の大会でいつも上位に入ってくる
 スペシャルボウラーなのでこちらは緊張しまくりです。

 ・レーンはすこしキャリーダウンしている感じでしたが奥の曲がりは
 読みやすくポケットコントロールは容易なレーンでした。Yさんとほぼ
 同じスコアでした。まずは一安心です。周りにうまい人がたくさんいると
 自分も引っ張られる感じで投げる事ができていい感触でした。

 ・900には少し届きませんでしたが、今の自分の状態からすると
 上出来です。イージーミス厳禁です。1つのミスが後にすごく影響
 するので一投の大切さを実感できました。練習します。ハイ。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-04-17 01:14 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi