ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

土日ボウラーにはなりたくない??

   ここ2週間、平日に残業ばかりで、家でボールを

  軽く触ることしかできませんでした。「これはやばい・・・」

  と感じましたが仕方ないです。これだけは。

   「8日(日)の練習結果」

 場所・エミナースボウル13,14番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb2,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・170 2G目・144 3G目・222 4G目・208
 5G目・196 6G目・182 7G目・176 8G目・169
 9G目・158 10G目・166

 トータル・1791 アベレージ・179,1

   「感想など」

 ・1週間ぶりの練習で、最初はダメかと思いきや意外と
 いい立ち上がり。レーンは少しオイリーで投げやすい
 印象でした。しかしスプリットが連続で出てしまい、
 2G目まではお話になりません。(2Gでスプリット6個)

 ・3G目から5G目まではノーミスゲームを含む200UP
 があったのでまずまずの出来。しかしながら1投目の
 ガーターが2回あり、投げる時のバランスがおかしくなって
 いると感じます。早いとこ直さないと癖になりそうです。

 ・6G目からはポケットコントロールがままならず、力が
 入ってしまい、投げれば投げる程悪くなっていく感じ。
 修正できないまま終わってしまいました。

 ・久しぶりに投げるとこういうことになるのですね。ハイ。
 明日から平日も練習できるのでもう少しスペアを
 取れるように頑張りたいです。あー、体が痛い・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-04-08 21:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi