ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

4月発売のボール・・・

  4月に発売されるボールがABSより発表になったようです。

 エボナイト社がコロンビア社、トラック社、ダイノタン社を

 買収したことが話題になっていますが、日本ではABSが販売を

 継続するそうなのでまずは安心です。これからもいいボールを

 製作して発売していただきたいです。


f0054262_123446.gif

  14日発売予定のトラック社「Phoenix」です。オイルに非常に強い
 カバーストックと新開発のコアが搭載されているようです。コアの見た目が
 ロボコアに良く似ており、期待できます。曲がりも非常に大きいようですね。


f0054262_171880.gif

  20日発売予定のコロンビア社「10」です。カバーストックはM80。
 コアは「アポジー」で使用された形状でリコシェコアに似ているコアです。
 表面仕上げはポリッシュ仕上げで何となく「アクションパックト」のような
 動きを想像してしまいます。ABS300クラブトーナメント2007で
 山本勲プロが使用していたボールということです。納得です。


f0054262_11331.gif

  26日発売予定のABS社「nanodesu accu-line2」です。
 コアはナノデスブルーの比重変更版、カバーストックは「AVEX+α」
 という前作よりスキッドが出るものに改良されているようです。色がブラック
 系統のものになっているようで、ナノデス初期の頃を思い出します。
 実物を見てみたいです。これも売れるんだろうなぁ・・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-04-05 01:19 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi