ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

はやーいレーンは得意なはずが・・・・

   今回はリりーさんオフ会の詳細を・・・・

  と言ってもかなり遅れてしまったのであまり

  書く資格はないのかもしれませんが・・・・

   当日はかなり余裕をもって出発したのですが、

  大渋滞に2回程遭遇、しかも場所をしっかり把握

  していなかったこともあり大幅に遅れてしまいました。

  のりぴんさん、本当にご迷惑おかけしました。すいません。

   で、何とか到着しました。今回の参加者はりりーさん、福丸さん、

  のりぴんさん、のりやさん、はるくんさん、ウエポン、Iプロの7人。

  皆さんは2G程投げられている感じで、丁度良い状態に。

  急いで用意して・・・・投げてみると、

  

   「は、はやーーい。」「全く曲がらん・・・・・」


  久しぶりのヘビーオイリー&キャリーダウンレーンでワクワクです。

  まずはレンコン把握&ウォーミングアップで1Gを・・・・


  場所・パニックボウル堺15,16番レーンにて
  使用ボール・angular-one,wmb2,wmb3.blue-dot
  投法;サムレスのみ


  1G目・126


   「う、うてない」


  奥でも曲がらないオイリーレーンで幅も殆ど無く少しでも

  外に出すとガーターで内ミスもダメの厳しいレーンでした。

  見事にロースコアをたたきました。先行きが思いやられます。

  その後ジュースマッチを行いました。

  

  2G目・147 3G目・148

  結果:負け

   

   「ひぇー、打ち上げられないよー」


  真っ直ぐ投げる練習を怠っていたせいで10枚目を真っ直ぐ

  投げようと思っても外に出てしまいダメでした。普段から投げて

  いないとこうなるのですね。ハイ。

   その後、ミニプロチャレンジを開催です。ルールは

  3Gトータル個人戦です。ああ、このレンコンでは・・・


  4G目・165 5G目・170 6G目・193

  トータル・528 アベレージ・176

  順位:3位


   「う、プラスゲームなかった・・・・」


  ついにいいところナシで終わってしまいました。オイリーに

  慣れていないとこうなるのですね。厳しいーーーー。




   ボウリングの後、お食事しながら皆さんで和気藹々と

  ボウリング話で盛り上がりました。自分は反省ばかりして

  いたような気が・・・・でも楽しかったので良かったです。ハイ。

   今回参加された方、本当にありがとうございました。

  りりーさんに会えてサムレスの強さを実感することが出来ました。

  感謝感激です。後程皆様の動画をアップします。よろしくです。



   あ、忘れていました。今回も生意気ながらニューボールを

  試し投げさせて頂きました。いつもすいません。


  「今回試し投げさせて頂いたボール」

  ○エボナイト社・ACV-7(はるくんさん)(福丸さん)

  ・非常に良く走る印象。オイルが薄くなっても十分に通用する
  と感じました。今回のレーンではオイルが多かったのでちょっと
  奥の曲がりが鈍く適さないと思いました。しかしながら暴れる
  感じのボールではなくラインがとても読みやすいと思います。

  ・エボナイトのボールは「トータルNV」が非常に良く売れている
  ようですが、こちらもいいボールですね。値段がお手頃なら
  こちらを購入するのも賢い選択だと思いました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-03-19 22:41 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi