ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

名古屋オフ会にお邪魔しました。

   本日は名古屋オフ会にお邪魔しました。

  さすがに昨日のオフ会で少し疲れていて早く

  起きれませんでした。こちらでも大幅に遅れました。

  申し訳ございません。参加された皆様(誰が参加

  されていたのかちょっと記憶が・・・・)お疲れ様でした。

   後日、動画アップなどしますのでよろしくお願いします。では。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-03-18 19:32 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi