ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

りりーさんオフ会に参加してきました。

   りりーさんオフ会に参加してきました。自分は

  予定より大幅に遅れてしまいました。本当に

  申し訳ございませんでした。参加者は6人プラス1人
  
  (りりーさん、のりぴんさん、福丸さん、のりやさん

  はるくんさん、ウエポン、Iプロ)でした。お疲れ様でした。

   明日(ってもう今日??)があるので短いですがこれにて。

  後日、詳細などを書きます。参加された皆様ありがとうございました。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-03-18 00:28 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi