ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

12日(月)の練習結果

  「12日(月)の練習結果」

 場所・スーパーボウル吉祥院19,20番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb3,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・209 2G目・157 3G目・189 4G目・180
 5G目・160 6G目・177 7G目・198 8G目・201

 トータル・1471 アベレージ・183,8

  「感想など」

 ・ドライレーンでwmb3をしっかり投げる事ができるか
 練習しようと思ってボウリング場につくと、何やらどこかの
 クラブの方々の練習で、しっかりオイルが塗布されて
 いました。予想は見事に外れました。あらら・・・・

 ・レーンはオイリーで「珍しいなぁ・・・」と感じつつ練習です。
 アンギュラーとwmb3を順番に投げていきました。
 さすがアンギュラーです。カバーストックの強さは抜群です。
 キャリーダウンを感じさせないボールの強さは感心する
 ばかりです。対するwmb3は少し奥の曲がりが柔らかく
 感じるのでオイルに対してちょっと敏感です。しかしながら
 バンガードコアは最強のコアじゃないかなぁ・・・と感じます。
 このあたりは好き嫌いがあると思うので強く言えませんが・・・

 ・まだ「wmb3」と「グランドショック&ウォー」はちょっとだけ
 残っているようです。モーリッチ社のボールを投げた事の
 ない人は投げてみるのもいいかもしれませんね。合う人と
 合わない人の差が結構激しく出るかもしれませんが・・・・
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-03-13 01:47 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi