ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

何やってんだか・・・・

   プロチャレに参加してきました。

  「26日(月)の大会結果」

 大会名・小笹プロチャレンジマッチ
 場所・エミナースボウル3,4番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb2,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 大会ルール・4Gトータルの個人戦

 1G目・174 2G目・153 3G目・184 4G目・155

 トータル・668 アベレージ・167

 結果・BB賞(--)

  「感想など」

 ・レーンは珍しくオイリーで普段からは考えられない
 オイルの量でしっかりボールに付着していました。
 幅の無いレーンで少しでもズレるとノーヘッドORスプリット
 という厳しいレーンでの投球に。こういう時は自分は
 弱いですね。最近はドライレーンでインサイドからの投球が
 非常に多かったので初めからスプリットスタートでその後も
 ストライクが来ずそのまま終了してしまった感じです。

 ・アンギュラーもこういう時にしっかり投げられないと
 ダメなのですが、力が入ってしまい空回りです。反省です。

 ・BB賞は頂きましたが、気分は最悪です。ハイ。この前の
 優勝はレーンに助けられていただけだと理解です。練習します。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-02-27 21:37 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi