ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

す、すごすぎ。

   saohimeスタッフチャレンジに参加してきました。

   「18日(日)の大会結果」

  大会名・saohimeスタッフチャレンジ
  場所・BWスポルト茨木
  使用ボール・wmb2,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  大会ルール・6Gトータルの個人戦
          前半3G、後半3Gでレーン移動あり。

  <前半3Gの使用レーン・3,4番>

  1G目・263 2G目・275 3G目・177

  トータル・715 アベレージ・238,3

  <後半3Gの使用レーン・7,8番>

  4G目・221 5G目・201 6G目・176

  トータル・598 アベレージ・199,3

  6Gトータル・1313 ハンデ込みトータル・1385

  順位・優勝(^^)

   「感想など」

  ・ハンナさん、はるくんさん、ウエポンが参加です。
  のりやさんは忙しそうでした。(大変ですね。頑張って!!)
  ハンナさんのトータルNVを見て「スゲー、きれい、欲しい。」
  またまた欲しいボールが増えました。売れそうですね。(^^)

  ・先月のスタッフチャレンジやプロチャレでボロボロ
  だったので今回はリベンジで気合い入れていきました。
  時間も余裕があったので準備運動&練習投球もできて
  バッチリでした。練習ではハウスボール(13ポンド)を
  持って来てしっかりリリースできているか確認しました。
  これが非常に良かったようです。

  ・レーンは全体のオイルが薄いドライレーンで練習投球で
  アンギュラーは無理だと判断。wmb2のみで頑張ることに。
  
  ・大体25枚目くらいから8~10枚目まで出して戻すラインが
  良かったようでストライクが続いて自分もビックリでした。
  1G目に8フレーム目以外はストライクの「263」で調子に
  乗れた感じです。2G目も9フレまでストライクでした。
  自分で言うのも変ですが凄過ぎです。きっと雨が降るよー。
  
  3G目はいつものようにスプリット&イージーミスが重なって
  ローゲームです。ここでは最低でも200は出さないとダメだ
  と後から感じました。

  ・レーン移動後の後半3Gもスコアは低いですが同じような
  展開に。6G目でスプリット&イージーミスを出してしまい、
  ローゲームです。ちょっと疲れて我慢できなくなった感じです。
  耐久力の無さが露呈しました。これからの課題です。

  ・何はともあれ「優勝」は気分がいいです。今日だけは
  勝利に酔わせてもらいます。(^^)しかしながら、ローゲームを
  出さないようにこれからはしっかりと投げ込みですね。
  
  今日の勝利は「ウエポンオブマスバイアス2」のおかげです。
  いつもより多く磨きます。家でも磨きます。そして拝みます。
f0054262_1234.jpg

  これからもよろしくお願いします。(^^)
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-02-19 01:03 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi