ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

練習会の結果

  明日からまた仕事漬けの日々になるので

 今のうちにしっかり更新しないと・・・

  「3日(土)の練習結果」

 場所・エチボウル21,22番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb2,lanecatcher-ex,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 1G目・154 2G目・165 3G目・140
 4G目・184 5G目・185 6G目・207

 トータル・1035 アベレージ・172,5

  「感想など」

 ・余裕を持って家を出たつもりが、渋滞に巻き込まれ予定より
 30分程遅れました。(申し訳ございませんでした。)今回の
 参加者は「ジャムおじさん」「ジャムおばさん」「kitappeさん」
 「のりやさん」「のりぴんさん」「福丸さん」「さむさん」「TOYさん」
 「ウエポン」の9人でした。ミニオフ会みたいな雰囲気でスタートです。

 ・レーンはウッドで、投げてみると奥のキレが良くてとても
 投げやすい感じでした。スコアはダメダメでしたが・・・楽しく
 投げる事ができました。ハイ。ウッドは気持ち良いです。
 メンテナンスがしっかり行われているようで嬉しかったです。

 ・今回はいろいろ試させてもらいました。カメラアングルやら
 気になるボールまで投げさせて頂きご迷惑おかけしました。

  <ピンナビ>→TOYさんのボール

 ・10ポンドということで自分が持つと「軽い」の一言ですね。
 TOYさんが投げると曲がりますが、自分が投げるとスピード
 ボールがレーンを突っ走って曲がりません。さすがです。

  <ラベージ5>→ジャムおじさん&ジャムおばさん

 ・今回の主催者ジャムおじさん&ジャムおばさんのボールで
 ジャムおばさんのボールを投げさせて頂きました。前作の
 「ラベージ4」に比べて幾らかマイルドな感じですが、曲がりは
 強烈です。扱いやすさが向上しているようでいろんなタイプの
 レーンで使えそうです。奥で暴れることはあまりなさそうです。
 ちょっと欲しくなりました。(^^)

 ・今回もビデオカメラを使って皆様の投球フォームを撮影しましたので
 編集が終わり次第、アップさせて頂きます。よろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-02-04 20:55 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi