人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

スタッフチャレンジに参加です。

  今年初のスタッフチャレンジに参加してきました。

  「21日(日)の大会結果」

 大会名・saohimeスタッフチャレンジ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・angular-one,lanecatcher-ex,blue-dot
 投法・サムレスのみ

 <前半3Gの使用レーン・11,12番レーン>

 1G目・184 2G目・163 3G目・162
 トータル・509 アベレージ・169,6

 <後半3Gの使用レーン・5,6番レーン>

 4G目・222 5G目・186 6G目・165
 トータル・573 アベレージ・191

 6Gトータル・1082 アベレージ・180,3

  「感想など」

 ・今日はハンナさん、kitappeさん、はるくんさん、
 が参加です。はるくんさん、元気そうでよかったです。
 ご迷惑ばかりおかけしてます。今年もよろしくお願いします。
 saohimeさんにもご挨拶です。自分はローゲームで
 ショボイ顔ばかりでした。次は笑顔で挨拶したいです。(^^)

 ・この前のプロチャレのリベンジとして意気込んで
 いきましたが、うまくいきません。どうもここに来ると
 ローゲームがたくさん出てしまいます。練習不足です。
 また近いうちに練習に来ます。曇り系のボールが
 欲しいところです。うーん、どうしようかなぁ・・・・

 ・レーンキャッチャーEXをサンド加工するとどうなる
 のか一度試してみたいところですが、ちょっとコワいなぁ・・・・
 動きが鈍くなりそうですがやってみようかなぁと考え中です。
by wmb2yoshiyoshi | 2007-01-22 00:48 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi