ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

プロチャレンジに参加です。

  ハンナさんからのお誘いでプロチャレに参加してきました。

   「13日(土)の大会結果」

 大会名・園田プロチャレンジマッチ
 場所・BWスポルト茨木
 使用ボール・angular-one,wmb2,blue-dot
 競技方法・個人戦6Gトータル
        前半3G、後半3G。BOX移動あり。

 <前半3Gの使用レーン・3,4番レーンにて>

 1G目・174 2G目・191 3G目・161

 <後半3Gの使用レーン・7,8番レーンにて>

 4G目・216 5G目・153 6G目・223

 トータル・1118 アベレージ・186,3


   「感想など」

 ・今年初のBWスポルト茨木での投球です。到着すると
 ハンナさんとkitappeさんがおられました。今年もよろしくです。
 ナノデスアキュラインのひび割れも見せて頂きました。
 相変わらずの刺激臭です。すごいボールだ・・・・・

 ・レーン抽選してボックスに入るとそこにはkitappeさんが。
 今日は勉強させてもらいます。前半3Gは厳しい攻めを余儀なく
 されるレーンでした。ちょっとでも出しすぎると戻らない、内ミス
 すると7番へサヨナラー、という厳しいレーンで打ち上げること
 ができません。kitappeさんも険しい表情で後半戦へ。

 ・後半3Gは全体的に遅いレーンで投げやすい印象。しかし
 スプリットも多くダメになるパターンでした。ここでもう少し
 踏ん張ることができれば上位に残れたかもしれないですが、
 ローゲームを出してしまい。終了です。

 ・大会終了後、納得がいかなかったので、B1メンバーの
 3人(ハンナさん、kitappeさん、ウエポン)でジュースマッチ
 をしながら練習です。

   「13日(土)の練習結果」

 場所・BWスポルト茨木9,10番レーンにて
 使用ボール・angular-one,wmb2,lanecatcher-ex,blue-dot

 1G目・155 2G目・210 3G目・223 4G目・142

 トータル・730 アベレージ・182,5

   「感想など」

 ・大会では投げていなかったレーンキャッチャーEXを投球して
 みるとコレがかなり良い感じ。大会で使わなかったことを後悔
 しました。ボール選択は重要ですね。それと4G目にカバーボール
 対決をしました。スコアはボロボロでしたがとても勉強になりました。
 ハンナさん、kitappeさん、ありがとうございました。(^^)

 ・今年もB1メンバーの方にたくさんお世話になります。ご迷惑
 おかけすることも多々あると思いますがよろしくお願いします。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2007-01-14 12:58 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi