人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

元気に投げています。

  本当に寒くなってきました。寝ながらパソコン
 したくなってきたので小さいノートパソコンが欲しい
 と考えているこの頃です。うう、ガマンガマン・・・・・・

  6日に撮ってきたウエポンをアップします。
 オフ会で撮るの忘れたので悔しかったので・・・・

  久しぶりの投げ第一投目

  うーん、何かコレが一番リラックスしているなぁ・・・
 かなりボールを回転させようとしている感じがわかります。
 ボールスピードは遅い・・・遅すぎる・・・まあいつものことですが、
 そして、少しずつ感覚を取り戻してくるとスピードが出てきます。

  慣れてきたが動きがぎこちない投球

  この時は4G目くらいのものなのでちょっと全体的に
 力が入り過ぎていると見えます。もっとリラックスしないと・・・・

  アンギュラーワンでインサイドから投げてみました。

  「アンギュラーはすげぇ・・」と改めて感じました。動きが
 何だか予想できません。よくスキッドするなぁ・・と見ていても
 急に角度を変えて曲がるこのボールは怖いですね。これから
 もっと使用していって慣れていかないといかんなぁ・・と感じました。
by wmb2yoshiyoshi | 2006-12-07 23:58 | form(動画)

by wmb2yoshiyoshi