ブログトップ

サムレス投法でボウリング(byウエポン)

wmb2yoshi.exblog.jp

CLUB-B1 No.722:日々のボウリングの感想(+α)を書いています。ボール随時受付中です。

久しぶりに・・・

  一週間以上投げていないとかなり不安になります。

  本日は思い切って投げてきました。病み上がりですが・・・


   「6日(水)の練習結果」

  場所・宇治松園ボウル、13,14番レーンにて
  使用ボール・angular-one,lanecatcher-ex,blue-dot
  投法・サムレスのみ

  1G目・127 2G目・169 3G目・188
  4G目・213 5G目・187 6G目・233

  トータル・1117 アベレージ・186,1

   「感想など」

  ・最初はとても不安で1G目はガータースタートから
  じっくり慣らしていく感じでした。最初は力が入ってしまって
  いいボールが投げられませんでしたが、3G目からは慣れて
  来ていつものように投げる事ができました。よかった、投げ方
  忘れていなかったよ・・・・まずは一つ壁をクリアしました。

  ・全体的にオイルがしっかり感じられ外5枚は少し薄い感じの
  レーンでしたが、アンギュラーでもしっかりポケットに持っていく
  ことが出来て投げやすい印象でした。これからまた練習を
  たくさん積み重ねて慣れていきたいと思います。
[PR]
by wmb2yoshiyoshi | 2006-12-06 23:20 | ボウリング

by wmb2yoshiyoshi